お知らせ

  • Twitter
  • Facebook
2020-08-27
FIAがあなたの声を待っています ~アンケートのご協力をお願いします~

 

 FIA グローバル・インパクト調査

 FIAは、モータースポーツに関わる様々な立場の皆さまからの声を待っています。

 

<各アンケートにご協力ください>

・国内&地方選手権およびシリーズ向け

・クラブマネージャー向け

・プライベートトラックオペレーター向け

・参加者およびオフィシャル向け

 

 

拝啓 ご健勝のことと存じます。
 このたびFIAは、モータースポーツ業界の経済的貢献度を測り、その重要性を全世界に強調するために、世界規模の調査を開始しました。これによって、FIAはモータースポーツとその利害関係者の地位強化を目指します。これは新型コロナウイルス(COVID−19)のパンデミックという今の不安定な時代には特に重要です。

 

 FIAはこの調査の実施をアーンスト&ヤング(EY)に委託しました。この調査では、さまざまなデータソースを利用して、グローバルなモータースポーツの経済的貢献をボトムアップ式に評価していきます。このグローバル・インパクト調査の結果は発表され公開されます。

 

 これが成功するためには、皆様の助けが必要です。ボトムアップ調査では、モータースポーツの主要な利害関係者からのデータがアンケートを通じて収集されます。私たちはこの研究にとって非常に価値のある、皆様からの情報をお待ちしています。
9月14日(月)に締め切らせていただきますので、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

 アンケートは次のリンクからお願いいたします。

 

・国内&地方選手権およびシリーズ向けアンケート

https://www.surveymonkey.com/r/R688BSY

・クラブマネージャー向けアンケート

https://www.surveymonkey.com/r/R63TWC9

・プライベートトラックオペレーター向けアンケート

https://www.surveymonkey.com/r/TLL6CDV

・参加者およびオフィシャル向けアンケート

https://www.surveymonkey.com/r/RDBTPGF

 

詳しくはアンケートの前書きで説明されています。

ご質問や問題がある場合は、EYとFIAのImpactstudy@FIA.comまでお気軽にお問い合わせください。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

 

敬具