重要 公示(四輪)

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
2018-12-11 公示No.2018-WEB037
2019年JAFプレスパスのご案内

 2019年のJAFプレスパスを新規で申請される方は、件名に「JAFプレスパス資料希望」と記し、下記のメールアドレス宛にお名前、ご連絡先(Eメールアドレス)を入れたEメールをお送りください。JAFモータースポーツ部からご案内・資料をEメールでお送りします。

 また、2018年JAFプレスパスを所持する方には、登録情報に基づき、JAFモータースポーツ部から更新に関するご案内をお送りいたしますので、登録情報に変更がある場合はご連絡ください。

 申請条件は下記をご確認のうえ、提出資料のご準備をお願いいたします。

 

 資料請求先アドレス: sports@jaf.or.jp(半角)

 申請資料提出締切日: 2018年12月27日(木)

 ※詳細につきましては、後日お送りするご案内をご覧ください。

 

【申請条件】

 新規申請の方は2016~2018年の3年間の掲載実績、また、更新申請の方は2018年の掲載実績が提出でき、いずれの方も2019年中の掲載計画が提出できること。

1.掲載実績:次の(1)(2)いずれかを提出のこと

(1)全日本レース選手権の各シリーズの80%(端数四捨五入)以上、または後述の主要レース競技会との合計で年間10大会以上の取材実績があり、その掲載実績(記事の写し等)が提出できること。

(2)レース競技以外の全日本選手権の各シリーズの80%(端数四捨五入)以上、あるいは複数の全日本選手権競技もしくはJAFカップ競技との合計で年間10大会以上の取材実績があり、その掲載実績(記事の写し等)が提出できること。

※ご提出いただく資料については、クレジット等の記名があり、申請者が書いた記事、あるいは撮影した写真であることが判別できるものとします。

※提出資料は原則としてPDFファイルになります。

 

2.2019年の掲載計画:次の(1)(2)いずれかを提出できること

(1)全日本レース選手権の各シリーズの80%(端数四捨五入)以上、または後述の主要レース競技会(※)との合計で10大会以上を取材し掲載する計画があり、所属先または契約先の媒体の発行元からその証明が提出できること。

(2)レース競技以外の全日本選手権の各シリーズの80%(端数四捨五入)以上、あるいは複数の全日本選手権競技もしくはJAFカップ競技との合計で10大会以上を取材し掲載する計画があり、所属先または契約先の媒体の発行元からその証明が提出できること。

※「主要レース競技会」は、(1)スーパーGTシリーズ(2)スーパー耐久シリーズ(3)日本国内におけるFIA選手権を除く国際格式競技(F1、WECは対象外です。)

 

以上